News&Blog

冬の乾燥

こんにちは。

美容室Vertです。

 

年末年始なにかとバタバタしながら今日はクリスマス、そしてお正月楽しいイベントがやってきますね♪

 

でもだんだん寒さを増して、

温度、湿度の低下は体に大きく影響します。

 

 

冬は春〜秋のスキンケアと同じではやはり追いつきません。

冬のお手入れはお肌の将来に響きますのでしっかり代謝を上げて保湿してあげてください。

 

 

冬の乾燥Vertからこの冬をサポートするアイテムをご紹介

冬の乾燥

BODY COAT  3,500円

ビタミンACE配合の保湿ジェル。

口に入れても安心な程低刺激でお肌の成分で作られているので赤ちゃんから大人まで安心して使えます。

ニットやコートは水分を取りやすい生地なので全身をしっかり保湿して冬を乗り越えましょう

 

冬の乾燥

ファストザイム エナジー 8,500円

酵素ドリンクは腸内改善をしてくれるサポートドリンクです。

酵素ドリンクを飲むと腸内温度が1℃ UPし免疫力が30%増します。

免疫力がUPすると風邪などウイルスからさけるだけでなく、

代謝もUPするのでお正月太りとは縁がない話になるかもしれません!

(消化酵素を使いすぎてると代謝が悪くなり太りやすくなります)

冬の乾燥

アロマミスト 2,800円

お顔に化粧水をするように頭皮も乾燥しやすいのです。

これは頭皮にふる化粧水です。

乾燥から痒みが出やすい方、荒れやすい方は頭皮ケアも大事です!

(防腐剤を使っていので全身にも使えます)

 

潤いをたくさん作って悩み不要の冬にしていきましょう〜!!冬の乾燥

 

 

 

 

Shop