News&Blog

注目のヒト幹細胞培養液

ブログをご覧いただきありがとうございます。

松山市美容室Jin Palt永見です。

 

「ヒト幹細胞培養液」

聞いたことありますか?

 

再生医療の発展もありここ数年でコスメにもヒト幹細胞が使われているものが人気になってきています。

 

幹細胞とは自分と全く同じ細胞に分裂する能力を持つ細胞の事です。

ヒト由来、動物由来、植物由来の幹細胞がありますが医療や美容に頻繁に使われているのがヒト幹細胞です。

 

 

赤ちゃんがシミ一つないプルプルのお肌なのな対し、誰もが年齢とともに悩みにシミやシワ、クスミたるみをあげられます。これは幹細胞の数が減り修復やターンオーバーの働きが衰えるからです。

 

ですが、細胞を活性化させるヒト幹細胞由来の成分を与える事で肝細胞の働きを助けターンオーバーのスピードが回復できる事がわかってきています^_^

つまり肌の生まれ変わりを活性化させる可能性があるのです!

 

このヒト幹細胞、白髪予防、発毛や増毛促進効果も期待できるんです!

 

エイジングは20代から始まっていて、スキンケアを怠けたり紫外線など肌にとってのストレスは生活していく中で避けられません、20代からヒト幹細胞培養液配合のコスメを使っていてフライングはありません。

30代からはお肌や頭皮のターンオーバーの速度は急激に落ちていく傾向にあります。なのでお肌や髪に悩みが多くなってきますよね。

 

Paltではそんなお悩みを持つ方に

注目のヒト幹細胞培養液

 

こちらの美容液をお勧めしてます。

 

 

・スピキュール 10万本の天然微細針

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

抗老化効果、組織再生効果など、様々な効果に期待

・カラスムギ穀粒エキス お肌の乾燥をやわらげる働きに期待

・アルブチン シミの原因・チロシナーゼの阻害に期待

7つのフリー

乳化剤フリー

合成香料フリー

着色料フリー

エタノールフリー

シリコンフリー

鉱物油フリー

防腐剤フリー

ブースターセラム 60g

税込9790

 

 

ヒト幹細胞培養液の驚きの凄さは一度使っていただいたらわかっていただけると思います❗️

お悩みの方は是非ご相談くださいね^_

Shop