News&Blog

くびれショートボブ

ブログをご覧いただきありがとうございます!

松山市美容室ジンパルト永見です!

 

今日はお客様スタイル紹介

 

もう8年くらい通っていただいているお客様

いつもありがとうございます♪

 

最近はボブスタイルにすることが多く変化が少なかったですが今回バッサリスタイルチェンジ😊

 

ボブはなんといってもお手入れがラクですし、形の崩れもおきにくいのでもちがいい。シンプルでいいけどちょっと飽きてきている、以前はブローしたりワックスでスタイリングしてた。

ラクさに任せてきたけどまたお手入れやスタイリングを頑張って女子力(ジョシリョク)UPしたい🙂

 

そういった何かご自身の中での変化を求められているんだと思いちょっと迷っているところでしたがしっかりと?ちょっと強引に(笑)?

背中を押させて頂きました。

 

久々のスタイルチェンジに初めは不安もあったと思います。

・ショートは久々だけど似合うかな?

・きちんとお手入れ、スタイリングできるか?などなど

 

いろいろ画像でイメージ共有しながら

似合うスタイル

やめといた方がいいと思うスタイルを確認。

 

お仕事上人に見られることも多くあるので横から後ろからも頭の形がよく見えるくびれのあるショートボブを提案させて頂きました。

 

後頭部の高い位置にボリュームを持ってくることで活発でありながら軽すぎないヘアスタイルで品も損なわないスタイルです。

最後は勢いと勇気でおまかせいただきました😁

 

くびれショートボブ

顔まわりは少し長めに設定しているのでおろしてもいいし耳にかけてスッキリさせてもいいですね。

 

後日、職場でも好評だったとのご連絡をいただき僕もめちゃくちゃ嬉しかったです😊

今回も任せて頂きありがとうございました!

 

Shop