News&Blog

使い方が大事

ブログをご覧いただきありがとうございます。

松山市美容室Jin Palt永見です。

 

先日ご紹介したヤクジョスイ

https://www.jin-inc.jp/palt/24473

 

使い方が大事

さっそくお問い合わせいただきましてありがとうございます。

 

 

スキンケア、肌荒れ改善、肌荒れ予防として使っていただく

方に必ず守っていただきたい使い方をお伝えしておきます😊

ヤクジョスイは

洗顔後、化粧水前にしていただきます。

 

【顔全体がしっかり濡れて垂れ落ちるくらい噴射し優しく拭き取る】

これを3回です!

 

 

1回目は、肌に残っている脂質や洗顔だけでは落ちないニキビや肌荒れの原因になる菌などを除去します。

 

 

2回目は、お肌への浸透力をUPします。この時の浸透力は水の100倍と言われています。

 

 

3回目は保湿の役割を果たし、この時点でお肌のキメが細かくなりワントーン明るくなります。

そのあとは、いつものスキンケア(手荒れケアの場合はハンドクリーム)をしてください!

 

 

今お使いのスキンケア商品の効果もグンとあがります。

 

 

残念なことに控えめに使っても効果は実感しにくいです。当たり前ですがなんでも正しい使い方や量があってそれらを守る事はすごく大事ですね。

 

 

もったいない精神でチマチマ使ってたのは僕です😂

 

 

ここは大胆になってやってみてください。その方が必ず使ってよかったと思っていただけるはずです😊

 

 

使ってみての感想もぜひお聞かせください😊

Shop