News&Blog

東京!

ブログご覧いただきありがとうございます!

松山市美容室ジンパルト永見です。

 

今週2/20〜23日は大洲店勤務となっております。

【22日は会議がある為の14:00まではパルトに出勤しております】

ご予約ご希望の方は是非お問い合わせください

 

先日、東京に行ってきました!

目的は

東京!

当店でおススメさせていただいているシャンプーやスキンケアメーカーの「アジュバン」さんが毎年招待してくださる全国セミナー。

このセミナーは2日間懸けて行います。ずっとホテルに缶詰め状態でいろんなイベントを用意してくれます。

そのホテルがなんとあのシェラトン‼︎

勿論、宿泊もそこです。

夜はパーティがあり毎回豪華ゲストが。

 

今年はなんと!

 

あの!

 

 

ラブソングの王様!

 

鈴木雅之さん!

 

めちゃくちゃ盛り上がって興奮してましたね!

当然僕も興奮ものでした!世代ではありませんが超がつく有名人ですから知っている歌もたくさんありノリノリです♩

プロは本当にすごいですね。歌もめちゃくちゃ上手い。

 

東京!

そんなひと時もありつつしっかり勉強もさせていただき今秋にリリースされるスキンケア商品のお披露目もありました。

 

 

僕たちは美容師ですから髪を通してお客様を綺麗にする事が仕事です。でも髪だけではなくお肌に対しても出来ることお伝えしなければならない事があると思っています。綺麗になっていただくためには視野を広げまだまだ沢山の勉強をしていきたいです。

そして、正しい知識を伝え正しく綺麗になっていただくお手伝いをしていきます!

同じ商品をおススメするにしてもオススメの仕方で本当の良さや使い方などに問題があると使用後の結果は変わってしまいます。

お客様に信頼していただき、安心してパルトに通っていただけるようにしっかり勉強して知識マッチョになりますね

 

東京!

セミナーの様子など写真でお伝えしたくてスマホのフォルダを一生懸命探しました。

が、

2日間で撮った写真は飛行機の中から撮ったこの1枚だけ

ではまた!

Shop