News&Blog

紫外線にご注意を!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

松山市美容室Jin Palt永見です。

ただいま、メイク直しのサービスをさせていただいております。

https://www.jin-inc.jp/palt/9995

ここでつかわせていただく日焼け止め兼下地クリームがかなりの優れものなのでご紹介させていただきます。

 

3月は紫外線が急増してくることはもうみなさんよくご存じのお話だとおもいます。

 なので、まさに!今!紫外線対策のケアをしておくことが大事なのです!

 紫外線にご注意を!

 

冬の乾燥で弱ったところに紫外線はかなりお肌のダメージです。

紫外線のこわさご存じですか?

日焼けはもちろん、しみ、しわ、たるみなど。

お肌の老化現象をはやめてしまいます。

 

お肌のトラブルの8割は紫外線が原因を言われていますので肌にやさしい美容液ベースのものでスキンケアしながら紫外線対策することをオススメします!

 

紫外線にご注意を!

サービスではこちらの3点を使いますが、今日は

紫外線にご注意を!

こちらのPプロテクトのお知らせ。

 

・ノンオイル

・ノンアルコール

・紫外線吸収剤不使用

・抗酸化成分等美容液成分配合

保湿、エイジングケアしながら紫外線、アレルギー物質(花粉・PM2.5など)から守るという発想のの美容液ベースの日焼け止めです。

これらの条件がそろっている事のすばらしさはご来店の際にお伝えさせていただきますが、

とにかくつけていただくとわかっていただけると思います。

 

 

キメが整いトーンが上がりしっとりさらさら。日焼け止めなのにべたべたしない。

ほんとに感動レベルですよ!!

 

色の変化をわかりやすく手の甲でやってみました。

 

 

 

 まずはフォグスイで保湿~。

紫外線にご注意を!

 

今日の主役Pプロテクト

 紫外線にご注意を!

 

お粉でパフパフ

紫外線にご注意を!

 

でん!!

紫外線にご注意を!

どうですか?右手の肌のトーンが違うのがお分かりいただけますか?

 

え?わかりにくい?

 

そんな方にこそ体験していただきましょう!!

 

ご来店お待ちしております紫外線にご注意を!

 

 

 

 

 

Shop