News&Blog

!別府旅行!

こんにちは!

大洲市若宮の美容室JIN LUCCAの金元です!

 

少し遅くなりましたが、お正月休みに旅行に行ってまいりました!

1月5日が私の誕生日だったのもあり、連れてってもらいましたー!

 

夜中のフェリーに乗って、3時に着くという、、、(笑)

変な時間に着くのが楽しそうってだけでこのフェリーにしちゃいましたが

途中、意味が分からないほどにフェリーが揺れて半泣きになり死にそうでした(笑)

でも楽しかったので全てよし〇

 

初めはうみたまご!

二度目のうみたまごでしたが興奮まくりでした

あんなにおっきな水槽と綺麗な生き物がいると何時間でも居れますね(*’▽’)

!別府旅行!

イルカめっちゃ可愛かったです。

イルカに合図を送るお兄さんたちもイケメンでした。。。(笑)

 

それからいろいろぶらぶらして、早めに宿に(ω’ )三

旅館だったのですが、ほんとに一軒家みたいになってて露天風呂つきのお部屋でした♪!別府旅行!

(露天風呂撮るの忘れてました)

 

そして旅館での一番の楽しみ!!ご飯!!!

 見たことないようお肉!!お肉!!!お肉!!!!

!別府旅行!

一つ分かったことは、私にお高いお肉はまだまだ早かった。

しゃぶしゃぶは何とか食べることが出来ましたが焼肉のほうは三枚くらいでギブでした(笑)

美味しいんです!すっごく美味しいんですが、私にはまだ早い!!!

もう少し大人になってからこういうお高いものは食べることにします(笑)

 

そして翌日!初めての地獄めぐりに出発!

地獄めぐりには七つの地獄があり、

!別府旅行!

最初は海地獄エリアで海地獄エリアには五つの地獄。

(海地獄→鬼石坊主地獄→かまど地獄→鬼山地獄→白池地獄)

 

次に血の池地獄エリアで二つ

(血の池地獄→龍巻地獄)

 

!別府旅行!

↑海地獄↑

!別府旅行!

↑血の池地獄↑

写真では伝わりにくいですが真っ赤でした!別府旅行!

!別府旅行!

そしてなんと鬼山地獄には大量の巨大ワニ!!

まさかここにワニが出てくると思わなかった(笑)

急に喧嘩が始まり血だらけになるワニたちを見ることになるなんて、、笑

とりあえずびっくり!別府旅行!

 

!別府旅行!

↑後は龍巻地獄↑

この龍巻地獄は決まった時間に噴き出すようになってました。

写真の通り、石の囲いがないともっと上までふきあがって飛び散るため

危ないので石の囲いがされたらしいです!別府旅行!!別府旅行!コワスギ。

 

全ての地獄めぐりができ、いろんな新しいことが知れて、とっても楽しく

充実した旅行となりました(*´▽`*)ノ

!別府旅行!

(帰りのフェリーで謎の絵)

 

またお金がたまったら色んな所へ旅行に行きたいですね♪

 

 

Shop